イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

もののけ姫か!!

galai2009-11-16

セブン&アイオリジナル一番くじ機動戦士ガンダム30th ver.」

公式サイト
セブンイレンブン限定の一番くじ。今更ですが挑戦してきました。
もう殆ど残っていなかったけど、幸いな事に『アッガイのソフビ貯金箱』とか『ドムのジオラマフィギュア』とか個人的本命景品が残っていたので在庫僅かって事で確率もいくらか高くなるかな〜と3回ほど挑戦。



  • 結果


特賞!ヘッドバンク当たったよ!!
何?モンハンくじ同様、無欲の勝利ですか?(正確には違う方に欲はあったんだけどさ)
ただあまりにでかいせいか、ビニール袋にいれてもらえず景品を素のままで持って帰るハメに…(汗)ガンダムの頭かかえて帰る姿があまりにシュールで今日発売の少年ジャンプ「SKET DANCE」のヒメコ状態でした。


つーか今月中旬発売再開というジョジョくじの再販ver.…
http://www.1kuji.com/jo1.5
もう中旬なんだけどさ…いつ出るんですか?はっきりした日にちがわからないので毎日ソワソワしてます。