イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

常山の昇り竜

Chaos TCG 3月大会の参加賞に真・恋姫†無双から星が登場

公式サイト
Chaos3月大会の参加賞カードがまさかまさかの真・恋姫†無双だ!しかも星!!!何この不思議なタイミング?
しかしそんなPRカード、能力が恋姫シリーズ待望のセット外しカードですよ!!!ルッキーニ級のの能力なので恋姫単な人間にはかなり欲しいカードです。

Chaos エクストラパック 真・恋姫†無双Vol.2 BOX今回の星もそうですが、1月発売のエクストラパックで超・元気!!といった表に戻すイベントカードが追加されたり、各シリーズ必須とも言えるようなカードがどんどん追加されていく恋姫シリーズ。大分これでネオスタンダート同士の異種作品との対戦でも健闘できそうな気がします(笑)つーかどれだけ恋姫シリーズは必要不可欠なカードが不足していたのかがわかりますよ(汗)
そう考えると5月発売予定の真・恋姫vol.2.00は全50種といえどなかなかの内容なのではないのかと期待してしまいます。



ちなみにこの星、何気に『蜀』属性もっていないんですね。決してまた『蜀擁護』ってわけではなさそう。