イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

よしくんマン

最近ポプ18でNET対戦ばかりの毎日です。竜神の島と大海原を行ったりきたり。Lv.38〜40の壁は大きいですね。


そんな中、今日今更ながら気づいたんですがTV・アニメカテゴリの『キン肉マン』今回からボーカルが串田アキラからYoshitaka君に代わったんですね。
大人の事情で新ボーカルとなった『キン肉マン』オフィシャルな串田アキラに比べると劣る部分は多いかもしれないけどYoshitaka君なりの良さも出てて結構好きです。
ただこういうタイミングでのボーカル変更ってこの先サントラ等の媒体に収録される可能性が限りなく低いので勿体無いですよね。家庭版補完されればいいけど…PSP版の続編に期待か?