イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

PRレイナも欲しかった

クイーンズブレイド・ザ・デュエル コンプリートブックvol.2

クイーンズブレイド・ザ・デュエル コンプリートブックvol.2完全にPRカード目的。
一緒に本日開催のジャパンカップ会場までレシート持ってPRカード頂いてきました。本当は大会も出場したかったのですが仕事だった為やっぱ無理でした。


何だか今週はヴァイスにクイブレとカードが沢山発売しました。自分は作品知らないから買わないけどヴァイスはD.C.プラスのブースターも発売したんですよね、秋葉原は即日完売の様子であのヨドバシカメラさえも品切で来週31日入荷の予定だそうです。超電磁砲スターターも売れ行き良い様子で何よりです。