イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

勝ち負けよりも駆け引きさせて

スーパーストリートファイターIV テクニカルガイド 新しき挑戦者達へ(DVD付)(エンターブレインムック)COMIC1☆4も終わり、黄金週間は殆ど遊びに行っていたので全然できていませんでしたが、スーパーストリートファイターIV始めました。
とりあえずCPU戦でもゆっくり始めようと思ったんだけどこの手の格闘ゲームは発売直後が一番対戦がお盛んなのでXBOXLIVEによるネット対戦をいきなり始めています(笑

とりあえず30戦ほど同レベル対戦(C〜Dランク)をして11勝19敗。とりあえず今は新キャラのディージェイとか家庭用キャラのローズでチマチマと。コマンドも慣れるって事でサガットも少々。つーか明らかに使用しているキャラで勝率が大きく変わっている気もするけどどうせなら自分の好きキャラとかでロマン突き通して対戦したいです。格闘ゲームは勝ち負けよりも駆け引きが楽しいんですよね。果たしてスパIVはそんな環境になってくれるかどうか楽しみです。

ちなみに自分のNAMEは『galai168』対戦の際はどうかお手柔らかに!!