イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

差無来!

ポップンミュージック18 せんごく列伝「めざせ天下統一!ポップン風雲録」第二弾スタート

本日から開始、風雲録!どうりで期間が7月までとがっつり用意されていたのか不思議ではありましたが、前回の天下統一はリセットされて再度統一に向けてスタートって事なんですね。一応自分はGW中に第一回は統一して全曲全譜面解禁済だから新たな気持ちでガッツリスタートできるからいいんですけど、まだ統一途中の人とかはどういう風になっているんだろ?つーかPONさんブログによると統一済プレイヤーは9000人だとか?意外に少ない…?
それとNET対戦。長かった仙人生活も本日ついに降格です…。

ボスバトルのせいか嬉しいやら悲しいやら複雑な気分です。まぁ今はボスバトルも開催されていないし再び仙人部屋に上がれるよう励むだけですが。