イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

神々の聖域

galai2010-06-22

ネット対戦133戦目…。ついに神の領域!
最大ランクの神部屋昇格!長い…長かったよ…!!てめぇ自身で作ったルール縛りで無理矢理頑張ってきましたがやっとこさ神部屋です。久しぶりだ…何年ぶりだろ(笑

今回追加された『盾アイテム』この相手からのオジャマを無効化できるアイテムが18から導入されたのが神部屋昇格の要因として一番大きいのかもですね。
今まで『道連れ』や『リフレクション』といったアイテムを装備して『戦略核』のように相手に脅しをかけてオジャマを打たせないようにしてたのですが、やっぱりそれでも遠慮なく攻撃してくるプレイヤーは当たり前にいるんですよね。そう考えると今回の『盾アイテム』みたいな方が自分にはむいているようです。

ちなみにNET対戦レベルはまだLv.91なので、目標の100になるまで何とかこのまま神部屋を維持できればなと。


しかしこの事によって近日開催されるであろうボスバトル…仙人部屋でさえあんな結果だったのに…瞬殺確定だなコリャ(汗)