イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

極道の花嫁

NEXTONの新ブランド「GALACTICA」OPEN

公式サイト
本日、恋姫†無双BaseSonが新ブランド「GALACTICA」を設立。その記念すべき第一弾「極道の花嫁」が発表されました。
http://galactica.nexton-net.jp/gokudo/(18禁)
原画!かんたかママだよ!!
シナリオは恋姫†無双のも手がけてたassaultさんをはじめとした田中一郎・他。世界観設定協力にブラックジョークの小池倫太郎さん。
ブラック・ジョーク 1 (ヤングチャンピオンコミックス)
こういうPCゲームってシナリオが大事だというし、自分もまだ数える程度しかPCゲームを遊んでいないけどそんな気はします。なのでまだ今の段階では何ともいえないのだけど原画が『かんたかママ』というだけでかなり気になっています。それに極道抗争モノで小池さんが絡んでいるあたり、チョット自分好みなイイ匂いが…。