イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

アンソロ二連発

galai2010-10-25

真・恋姫†無双〜萌将伝〜 コミックアンソロジー(1)本日発売

同人誌的二次創作があまり盛んではないジャンルとしてはアンソロはとてもありがたい存在。しかも今回はエンターブレイン一迅社と二社同時に発売。ちなみに今回から一迅社のアンソロジー表紙も公式デザイナーさんが描き下ろし始めてくれました。そのせいか片桐雛太先生ダブルで描き下ろしたり状態とか頑張り過ぎ!!

とりあえず今回もマジキュー特典のクリアファイルは無事GET。今回から萌将伝って事でクリアファイル素材もリニューアルされて、表面にキャラがプリント、背景はクリアになり内側に背景柄がプリントと『セル画仕様』でかなり凝った作りでした。
ちなみに一迅社のアンソロに関しては毎回これといった特典は無かったのですが…
WonderGOOオリジナル特典『ポストカード』
一迅社って事もあっておもいっきり油断しました…(すでに売切だし)

マジキュー4コマ 真・恋姫無双 萌将伝(1) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ 真・恋姫無双 萌将伝(1) (マジキューコミックス)