イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Rio参戦

『ミルキィホームズ』や『ヴァンガード』の情報公開! ブシロード戦略発表会 - 電撃オンライン 『ミルキィホームズ』や『ヴァンガード』の情報公開! ブシロード戦略発表会 - 電撃オンライン

先週ブシロードの戦略発表会(冬)が行われたそうで。原作ありきで遊んでいるTCGなのでどれだけ自分の中で購入意欲注がれる作品があるのか気になるところ。
そんなわけで色々発表されたようですが自分が気になる作品だけ抜粋。

『消失』ではなく『憂鬱』なんですね。自分の使っているハルヒデッキに追加できそうな点では嬉しいけどエクストラブースターってのがチョット複雑。
とある〜シリーズはトライアルなんで素直に嬉しいかも。西尾作品も参戦で嬉しいのですが刀語か…実はまだ一度も観た事が無いんですよね。これを機会に一度観てもいいかも?つーかこちらもエクストラなんかぃ。

  • Chaos TCG
    • Rio -RainbowGate!』

Rio参戦!!Rio参戦だよ!!!!エクストラなのかトライアルなのかで気持ちも大きく変わりますが、来月発売の『真・恋姫†無双〜萌将伝〜』を最後にまた自分の中でChaosがストップしてしまいそうなところに『楽しみ』にできる作品が参入してくれるのは嬉しいです。

ちなみにそんな『Rio -RainbowGate!』ですが来年1月から始まるTVアニメにも巨大に期待です。キャストもCDドラマと同じメンバーのようだし絵も綺麗そうだし素直に期待です。

Rio Sound Hustle! Rio盛

Rio Sound Hustle! Rio盛