イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

冬コミ一日目

galai2010-12-29

本日、冬コミでした。参加者の皆さんお疲れ様でした!!
色々奮闘したのですが結局自分は仕事でイベントには参加できず、自スペースも音友達にお願いする形になり、わざわざ足を運んでくださった方々、本当にすみませんでした!!!せめてものの新刊は何とか間に合ったようでして、お目にかなってくれれば幸いかと思っています。

色々事情が変わってきてイベント参加が厳しい現実ではあるのですが創作活動は今後も続けていきたいと思いますので、決して諦めず前のめりで率先してイベント参加していきたいと思いますので今後ともヨロシクお願いします!!!


あと今回のIIDX新刊、書店委託開始しました。

彩葉がパセリ挿入されたりゲーセン行脚したりミッションしたりと妄想RAネタな本ではありますがよければ読んでください!
なお今回の新刊はVENUSPUNKの結城美夜さんがゲストでマンガ描いてくださってました!