イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

姫様マジ姫様

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
DOG DAYS 3話目視聴。
何気にハマってる犬物語。今回は前半説明パートでしたが一応シリアスパートになるフラグもたってましたが基本的にビスコッティってマジ平和設定ですね。まさか携帯電話がつながる異世界とは…。なのはの時も感じたけど都築真紀さんの作品は悪人らしい悪人が出てきませんよね。そしてエクレールと団長、閣下の弟登場とかやたら兄弟姉妹設定が多い気もする。

ちなみに今回の濡れ場は姫様の入浴シーン。シンクのラッキースケベはまだまだ続く。つーか裸をみられて怒らずにむしろ謝ってしまう姫様、久しぶりですねこういう展開。いいよマジいいよ堀江キャラは毎回ツボ過ぎてきますね。