イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ЁVOLUTIΦN

TЁЯRAアルバム「ЁVOLUTIΦN」発売!

EVOLUTION(初回生産限定盤)(DVD付)
Parasite Worldが意表ついてなかなか良いぞ!
ついにというかやっとというかTЁЯRAセカンドアルバム発売ですよ!1stアルバムから6年ですよ6年!!!無事発売したからいいもののちょっと引っ張り過ぎじゃないか?
さすがに6年も引っ張るとすべての曲がLong収録…ってわけにはいかないわけで、個人的一押しなMIRACLE FLYER!!やZËNITH等が収録されなかったのはチョット寂しい気もしたけど、基本IIDXがメインって感じの作りだから仕方ないかな?(それでもALFARSHEARとか無いんだよな)
発表済の楽曲が多いし、TЁЯRAやjun曲は名人気曲が多い分、あれも聴きたいこれも聴きたいという気持ちになってしまうのは誰しもが同じこと。そう思うとせめてDISC2のNONSTOPアルバムの方はDISC1に収録できなかった曲をもっとふんだんに収録してほしかったかな〜なんて思ってしまう自分。



余談ですが、鏡花水月楼はNOIZな男性ボーカル成分が一切なくなってしまい、若干物足りない感じ。せめてNAOKIコーラスしてほしかった。