イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

カーニバル・ファンタズム

プレシャスメモリーズ カーニバル・ファンタズム スターター&ブースター登場!

TYPE-MOONプレメモ参入作品第一弾のファンタズム、ついに発売日が決まりましたね。
…って4月27日?あれ?神様のメモ帳は?順序的にはゆるゆりと同時期に発表されたメモ帳が先に出るんが定石なんだけどまさかのファンタズム先行販売。
そして驚きなのがサインが全9種類!!1カートン(16BOX)買うとサインが全種類揃うようになるのがプレメモの仕様なんだけど、16BOX中9BOXがサイン入りとかどれだけ大放出だ!!


まぁコンプ考えている人にとっては地獄そのものだけどね(汗




ちなみに今回発売するにあたって30種近い量のイラストが新規で描き下ろされる様子。この豪華っぷりもプレメモの魅力だったりするよね。
比べるわけじゃないんだけどさ、ねぇ?ブシも頑張ってくれよ。まどマギスターターのイラストラインナップ見てチョットがっかりだったぞ。