イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

描き下ろし見てみたい

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「魔法少女まどか☆マギカ」明日発売!

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 魔法少女まどか☆マギカ BOX
明日発売のヴァイス版まどマギ。パック絵とかプレイマット云々とか既にプレメモで見ているせいか若干新鮮味がないのですよね。ただまぁ告知を読んでいるとシャフト製の新規描き下ろしがあるみたいなのでそこが気になります。

つーか来週火曜日にまよチキが出るのでFate/Zero共々今回のヴァイスは抑えておこうと思います。


そういえば今回のヴァイス、とらのあなでも取り扱ってました。1パック280円と秋葉原市場界隈では若干お高めですが、ポイントも付くしキラ抜きもしていないだろうし、なかなか安心レベルのお店かも。
つーか発売したばかりのカードに関してはシングルを取り扱ってるショップでは絶対買わないようにしている自分。まぁ発売から一か月ぐらい経ったパックならショップでも買いますけどね。
基本パック買いはシングルを取り扱わない量販店やアニメショップ。