イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

WORKING第二弾

プレシャスメモリーズ WORKING'!! 追加パック 発売決定!

前々からイベントや店頭ポスター等で情報は出ていたけどついにパッケージや正式発売日が発表。待望のWORKING第二弾と思いきやまさかの地獄のスペシャルパック。ブースターに比べて種類が少なく、通常より単価が高く、そしてレア無しパックも存在するという鬼の鬼のスペシャルパック。
いやもう二期がそのまま参戦だから、けいおん!みたいにスターターは無くてもフツーにブースターパックぐらいで出ると思ってましたのに…。
まぁ第二弾が発売してくれるだけありがたいと思わないといけないのかもね。こうして作品強化していかないと今のインフレプレメモに旧作が対抗できないもんね。

でもやっぱり全30種ってのは少なすぎません…?
化物語まどマギスペシャルパックは36種類あったのに、まだ絞りますか…。しかもBOX特典PRカードとかBOX購入を強いられてるし…。

とりあえず山田が「店長」を得るという謎のイベントカード【下手な変装】の使い道を生む新カード楽しみにしています。