イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

黒鋼の戦騎

galai2012-05-26

カードファイト!!ヴァンガード エクストラブースター第3弾 「黒鋼の戦騎」明日発売!
待望のスパブラ!!大ヴァンガ祭では買えなかった分、2BOXほど弾けてきました!たぶんシングル安定な気がするけど、エクストラパックは幾らか安いのでとりあえず2BOXだけ挑戦!

結果!!!

  • RRR 魔王ダッドリー・エンペラー×1
  • RRR スペクトラル・デューク・ドラゴン×1
  • RR レックレス・エクスプレス×2
  • RR 武神怪人マスタービートル×1
  • RR 白竜の騎士ペンドラゴン×1
  • RR 始原の魔道士イルドーナ×1
  • RR ドラゴニック・ロウキーパー×1
  • R ジェリー・ビーンズ×3
  • R ダッドリー・デイジー×3
  • 金券×1
  • 他R×16

黒鋼全35種フルコンプーーー!って別にコレクションしているわけじゃないからフルコンプする必要ないのだけど!!とりあえずRRのダブリがお目当てのエクスプレスだったのは素で嬉しい。
しかし今回のエクストラパックは5月上旬に先行販売もされて、事前情報が出ている状態でしかもエクストラパックというユーザーが限定されているうえコンプリートしやすい環境。このような状況から初動価格で処分した方がイイと思い、開封直後速攻で処分する事にしました。
で。スパブラ以外要らないので某ショップに処分してきたら2020ほど戻ってきたので、1BOX以上返金されました。やっぱSDDは初動買取値高いですね、需要?それとも出現率悪いのか?
結果:1BOX分の出費でエンペラー×1、エクスプレス×2、ジェリービーンズ×3、ダッドリー・デイジー×3、金券×1とSPは出なかったけどスパイクブラザーズユーザーとしては結構イイ引きだったかなと思います。これで処分したお金でエンペラーとエクスプレスをシングル買いしようと思います。

カードファイト!! ヴァンガード VG-EB03 エクストラブースター 第3弾 黒鋼の戦騎 BOX

カードファイト!! ヴァンガード VG-EB03 エクストラブースター 第3弾 黒鋼の戦騎 BOX





たぶんエンペラーは在庫過多になって安くなると予想。