イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

この世全ての悪

TVアニメ『Fate/Zero』、第22話「この世全ての悪」の先行場面カットを紹介 | ホビー | マイナビニュース TVアニメ『Fate/Zero』、第22話「この世全ての悪」の先行場面カットを紹介 | ホビー | マイナビニュース

東京MXテレビで生で見て日曜日に千葉テレビで生でみて、さらに録画したのを観るという三夜連続視聴なFate/Zero生活。

いやぁもう今回も面白かったです。つーかやっぱライダー組の話は面白くそして暖かい。
征服王との会話に加えて暗示おじいさんまでここまでピックアップされるとは…!ウェイバー君に干渉してくるとは…!いやぁもうさ、これもうどう考えてもBAD ENDフラグなんでしょ!?虚淵だもんね!あぁもう絶対泣くよ自分泣くよ…!

ライダー組が好きならもうここで観るのを止めておいて『僕たちの戦いはこれからだ!』的なジャンプ打切り最終回感覚で自己完結しておいた方がいいのかな。


つーかアイリは本当に死んじゃったの?