イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

20,November

11月20日は20,November。すべてはここから。

日がどんどん経つにつれて、その思い出すらも忘れてしまいそうになるのは仕方ないこと。だけどこういう『記念日』みたいなのがあると、1年に1度、昔を振り返って懐かしこむことができるからイイですよね。文字通りの【誕生日】だね(笑)
久しぶりに聴いてみようかな?遊んでみようかな?とさせてくれる大事にしていきたいこの気持ち。

3月21日と11月20日は自宅でPS2が好評稼働中(最近のゲーセンだとマジでこの辺遊べなくなってるんでね!!