イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

とある微妙な一番籤引

一番くじ | 一番くじ 劇場版とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟- 一番くじ | 一番くじ 劇場版とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-

明日発売の一番くじ。一年半ぶりのとあるシリーズに興奮していたんですが…
魅力が薄いラインナップに脱力感。つーか欲しいのってBとかCとかG賞のちびきゅんキャラだけなんだよな。A賞がタペストリー言われてもなぁ…しかも前売券の付録についてるクリアファイルと全く同じの販促イラストって…ねぇ?描き下ろしならまだ相応に評価してもいいのだけど…。

そして最近の一番くじって、さりげなーく600円を定着させようとしているけど、下位賞ちびきゅんキャラ1個に600円って冷静に考えて高い気がするんですが。それならまだ800円の一番くじプレミアムの方がいいですよね、たった200円違うだけできゅんキャラサイズが下位賞扱いなんですもん。

そんなわけで明日発売だけど多分自分買いません。自分の予想としては在庫過多でまた400円とか300円とかに値下げすると予想。そこまで値下がれば少しはやってもいいかな?
もしくは黒子とか神裂とかシングル販売されたらそれだけ買うってのも吉。