イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

末永みらい

galai2013-01-17

本日の散財。

カルチャージャパンのイメージキャラ(?)末永みらいのねんどろいどがついに発売。
うん。2年前に発売したfigma同様にそこまで知名度高いとは思えないのにジワジワとグッズでますよねこの子。全くもって話題にもならないのだけど本当に需要あるのかどうなのか。

とはいえ一時期安売りされていたfigma末永みらいも今では全然見かけないって事を考えれば一応売れたって事なのかね?

まぁ自分自身、彩葉似という事もあって興味持ち始めたキャラなんだけどね。ヨコシマ過ぎる!