イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

中間感想

今月開始のアニメ。とりあえず10本だけ観てみました。AGEになぞってとりあえずどんなものでも1〜3話まで我慢して観る前提での構えだけど、今のところの期待度ランキング。

ささみさんは意外に期待以上でした。ロリBBA、花澤次女、逆コナン。死角無しの三姉妹。
みなみけとはがないは安定な面白さ。
琴浦さんは序盤のシリアスに驚きだったけどこれからどれだけギャグってくれるかで期待。シリアス展開はできることなら避けてほしい。
俺修羅はジョジョネタに期待。
たまこまーけっとは今のところフツーに面白い。まぁフツーなだけに録画して何度も観るほどじゃないのが「日常」レベル。
ビビットがもっと機械兵器メカバトルかとおもって期待したんだけど、変身魔法少女とご都合主義でチョットざんない感。このままだと観るのをやめてしまいそう。
問題児、切ろうと思った矢先にロリBBA登場。しかも新井里美さん。ヤバイ。
カグラは友人のススメもあってとりあえず観てる感じ。まだコレといって燃えてはいないけど【詠】がちょっとイイ感じ。
まおゆうはあのテンポについていけなくて、もうジョジョの流れでそのままTVつけっぱなしで聴き観る程度。