イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

スーパー独歩ちゃん

galai2013-01-28

コミックナタリー - 構えは菩薩の拳!愚地独歩フィギュア、白目パーツも付属 コミックナタリー - 構えは菩薩の拳!愚地独歩フィギュア、白目パーツも付属

バンダイの「フィギュアーツZERO 範馬刃牙」シリーズ第五弾「愚地独歩」発売!!
秋葉原の某ショップで1480円という破格でまさかの発売。1500以下でこのクオリティハンパない。クレーンゲームや一番くじがバカバカしくなってくる。

RDFの天地上下の構えver.も良かったけど個人的にはやっぱり菩薩の拳の独歩の方が「らしく」て好み。

たいがいこの手のフィギュアって筋肉隆々なフィギュアも見た目はカッコ良いのだけど、この普段着越しから醸し出てくる【肉体】がイカす。服からズボンから細かくしわとか演出造型かかってて凝ってます。

個人的に一番好きな角度はこの目線。

3次元でここまで見れるか。


まぁ強いて贅沢いうならもう少し肌を濃い目にしてほしかったかな。見本写真に比べて若干肌が白く感じた。