イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

寺川愛美スリーブ

ブシロードの戦略発表会が本日開催! 『ヴァイスシュヴァルツ』『ChaosTCG』『ヴィクトリースパーク』『モンコレ』の新情報が明らかに - 電撃オンライン ブシロードの戦略発表会が本日開催! 『ヴァイスシュヴァルツ』『ChaosTCG』『ヴィクトリースパーク』『モンコレ』の新情報が明らかに - 電撃オンライン

うん、やっぱりこの先ヴァイス、Chaosで欲しいタイトルがない。
強いて挙げるならストパン、シュタゲ、なのはA's MOVIEなんだけど、三作品とも前作のパックを買っていないから、こういった追加パック的展開は手が出しづらいのだ。同じ理由でDOG DAYSもそうなんだよなぁ。



それにしてもこの寺川愛美スリーブはスゲェ。
http://bushiroad.com/events/images/suri35_aimi.jpg
ネタと皮肉される実写スリーブをマジでそのまんまネタ系デザインにしてきやがった。

つーかわざわざ戦略発表会で発表するネタか!?