イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

究極次元合体マット

galai2013-04-16

【4月27日(土)】VGE-BT08 “Blue Storm Armada” スペシャル・プレビュー大会

参加された方の中から、抽選で特製のラバーマットをお渡しします。
※特製ラバーマットが当たる可能性は約4人に1人です。
Gダイユーシャのプレイマット!!うわーーーーーっ!欲しい!これは欲しい!!!!
しかし英語版のブースタードラフト大会か…ドラフト大会ならそこまで難しくないし蒼嵐艦隊だし何とかなりそうだけどこれ参加したらシングルファイトは絶望的だよね…。それに参加しても確実に貰えるわけでもないし…悩む…。


つーかこのスペシャルプレビュー大会って各店舗でも開催されるのね。英語版ってだけでずっとスルーしてたわ。
http://cf-vanguard.com/event/battle/92
つーか26〜28日の3日間限定って…。参加費も1000円以上するしブースタードリフト大会ってどれだけの参加率なんだろ?参加者少なくてもれなくでプレイマットが貰えるなら金曜日に店舗特攻するところなんだけど。