イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ガルパンリスト

ガールズ&パンツァー全カードリストを更新しました!

来週発売のプレメモ「ガールズ&パンツァー」全カードリストが公開。
パッと見た感じ生徒会長がとっても優秀な感じですね。どれもこれもミックスで採用されそうな勢い。
あと【うたたね】系のテキストがそど子ぐらいしか見当たらなかったけれども、その代わりに活動に戻すテキストが多いですね。アプ禁が流行っている中どんな動きを見せてくれるか楽しみです。
つーかしっかり勉強しておかないと、わからん妨害で無駄アプローチしてしまいそうだ。(自分は購入予定ないので購入する友人から学ぶ予定)

とりあえずカチューシャが想像どおりイカ娘っぽいテキストで感激だ。