イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

そろそろ3期きてもいいんじゃなイカ?

galai2013-06-07

コミックナタリー - 「侵略!イカ娘」14巻限定版はオリジナルアニメDVD付き コミックナタリー - 「侵略!イカ娘」14巻限定版はオリジナルアニメDVD付き

本日発売「侵略!イカ娘」14巻。去年出た12巻に続いて今回もオリジナルアニメDVD付の限定版。3期がくるまでのつなぎかと思ったらもう一年…そろそろ3期プレジェクト始動してもいいんじゃなイカ

ちなみに今回も店舗特典が色々あったようで何も考えずとらのあなで買ってしまった。これはこれでカワイイクリアポスターだけど贅沢いえばアニメ店長コスの千鶴さんジャケットが欲しかったな。

色々あるけどやっぱりイカ娘は大好きだ。プレメモも一作品に絞るならやっぱ化物語よりイカ娘かもしれない。