イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

カスタムパックの方がきになる

今日のプレメモイベントでは新規タイトルや発売日が決定した模様で。
http://p-memories.com/node/335051/

そして新たに 「きんいろモザイク」「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」が参戦決定。どちらも知らん。
驚きはやっぱり初音ミク Part2かな?いろんな絵師が描けるし、イベントカードもボカロ曲抜粋でいいから、デザイン量が他の作品よりプールがあるのかね?展開が早いですね。大会PRカードとか再録してもよろしくてよ?

とりあえず、『ミク2』と『ささみさん』だけ意識しておくつもりだけど、個人的には「カスタムパックVol.2」がスゲー気になる。基本新規タイトルばかりなので過去作品強化される可能性高いカスタムパックは素晴らしいと思う。
個人的な予想としてはAチャン、あの花、電波女あたりかな?個人的にはイカ娘やWORKINGのカスタムパックが出てほしいけど、強弱関係なく既に追加パック出てる作品だから厳しそう。


ちなみに「百花繚乱」と「ひだまりスケッチ」の発売は2014年って感じかな。その頃にはどうなっていることやら。