イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

再販パックのテキスト追記

galai2013-06-15

諸事情あってここ最近『レンさま』…じゃなくて、『シャドパラ』を勉強中。

カードファイト!! ヴァンガード VG-BT04 ブースターパック 第4弾 虚影神蝕 BOX

カードファイト!! ヴァンガード VG-BT04 ブースターパック 第4弾 虚影神蝕 BOX

そして何故か自分も『虚影神蝕』を何パックか買っているんですが、そんな旧パック第4弾『虚影神蝕』を買ってて気づいたお話。

ディメポや、シャドパラの完全ガードが今の完全ガード(守護者)のテキストが追記、カード枠も変わってた!!

これらの完全ガードはまだ一度も再録していないわけなんだけど、今出てる『虚影神蝕』に新枠、新テキストで収録されているって事は、再販パックって事なんだよね?再販パックでわざわざ今の仕様に直してくれるのはなかなかの心意気。某メーカーなんかインパクトフレームなんて変な造語作って1.1とか明記して別モノ扱いしていたからな。



もし第2弾 「竜魂乱舞」の再販パックがあれば、チアガールマリリンも、旧絵のままで新枠新テキストなのかね?