イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

食蜂さんLv.0バニラとか涙目

galai2013-07-20

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 『とある科学の超電磁砲S』発売!

超電磁砲SのTD発売したので、2セットほど購入。ミルキィ2以来だから約7ヶ月ぶりのヴァイス購入です。ヴァイスも久しくご無沙汰なので感覚忘れかけててプレイングがスゲー心配。つーかアタックフェイズって…

アタック宣言ステップ

トリガーステップ

カウンターステップ

ダメージステップ

バトルステップ

って順番だったんですね。久しぶり過ぎて助太刀を使うタイミングが思い出せなかった。

ちなみにTD開封結果。

RRR佐天さんが引けました!サインとだなんて贅沢言えないほどのTD運低い自分にはRRRでも嬉しい限り。つーか知らない間にTDにもRRRとか設けられるようになったのね?昔ChaosでサインとSRと当たりが2種あったけどアレと同じ類かね?