イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

毒大剣で安定

魔人探偵脳噛ネウロ 16 (ジャンプコミックス)
モンハン73時間目。

上位も順調に進んでグラビ亜種もソロクリア。はれてHR6になりましたー。緊急クエの最中、拠点に戻ってもベットに寝れないから何だよバグかよとキレてたらネコ不眠が発動していた事を忘れていた。回復薬も使い果たすしいや本当マジキツかった。

ちなみにHR5までは同じぐらいに進行していた友人とインターネットPTをしてもらいました、ありがとうございました!
PSPん時のアドホックパーティーは一応ケーブルつながっていたから心配なかったけど、今回はWiFi使っての完全無線LANですからね、ちょっと不安だったけど想像以上に快適に狩りを楽しめました。
これならなかなか会えない友人知人とも気軽にPTできますね。素晴らしきかな技術の発展。


とりあえずカンニング無しでプレイしているから何が有利で何が不利かわからないので安定の毒大剣を愛用してきたけどそろそろ幾つかバリエーション作っていきたいです。
あと村クエもそこそこ進めていかないと食堂が進化してくれない。食堂進化は上位クエスト攻略にむけて何気に大事なので村クエ放置もあまりよろしくなさそうだ。