イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

全年齢なのに

電撃 - PC『戦国†恋姫』全年齢対象なのに肌色LOVEな店舗特典ラフイラスト公開! 戦国時代だけど紐パンもあるよ 電撃 - PC『戦国†恋姫』全年齢対象なのに肌色LOVEな店舗特典ラフイラスト公開! 戦国時代だけど紐パンもあるよ

12月に発売する恋姫の新シリーズ「戦国†恋姫」って全年齢なんですけどね。店舗特典イラストがどこもかしくもエロ過ぎる。
けど、全年齢ならなんでPCソフトで出すのかな。PS3とかVITAとかで出してくれればいいのに。

個人的に恋姫シリーズでの「Hシーン」って要らない気がするんですよね。実際そういったシーンを無くした全年齢版も色褪せる事なく面白かったからね。逆にHシーン無くした分、新シナリオをいれてくれただけ家庭版の方が評価高かったりするぐらい。

今回はそんなわけでHシーンをエサに売ろうとするのではなく、キャラクターやら脚本やらゲーム性で勝負するわけですよね。期待ですよ期待してますよBaseSon!!