イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

戦国†恋姫

galai2013-12-20

本日購入。戦国†恋姫。1年1ヶ月ぶりのPCゲームの購入なワケですが、そもそもTVゲームやPCゲーム自体の購入がとても久しぶり。

つーか今年購入したゲームって…

この4本しか買っていなかった。
携帯ゲーの進化で家ゲー離れしたとか、スマホの進化で携帯ゲーム離れしたとかそんな社会現象あるけれど自分自身全くスマホゲーやっていないんですけどね。それって単純なゲーム離れなのかな?
ドラゴンズクラウンとかガンダム無双とかポケモンXYとか興味あるゲームは多いのだけど、いざ買おうとすると躊躇っちゃうんだよね。買ってもそこまで遊ぶかな?積んじゃうだけじゃないかな?なら安くなってから買おうかな…と思って結局買わないとかそんなパターンばっかり。


まぁそういうワケなので、そんな自問自答を乗り越えて購入したゲームに関しては右から左までキッチリ遊びたい。完全新作な恋姫。楽しみです。