イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

オリュンポス

オリュンポス完走。

f:id:galai:20200412192158p:image
難易度高い高い言うから万全で挑んだけど、個人的にはそうでもなかった。wikiカンニングする事もなく令呪も使うほどでも無かった。
それなりに鯖が揃ってるプレイヤーならパワーで押し切れるレベルなのかなと。

やり直ししたのは11節ぐらいかな。てっきり消化バトルかと思ったらキチンと戦わせるんだもん…適性サーヴァントがうちのカルデアにいないからただただ面倒だった。

f:id:galai:20200412192234p:image

あと難しくはないけど面倒なクエストも。30ターン超えると飽きてくる。つーか眠くなる。

f:id:galai:20200412192343p:image

ストーリー的にはまあまあって感じ。好きな鯖が沢山出てきたから楽しかったけど、新キャラが突然次々でてきて形勢逆転の連続ってのは少し複雑。

とりあえずエウロペはもう一度ピックアップ召喚してくれないかなと祈るところ。やっぱりストーリーを見ないと感情移入できないわな。