イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

礼装ガチャ

FGO5周年直前にどんなガチャが始まるかと思ったら礼装ガチャでした。

毎年恒例の特別衣装で限定一枚〜2枚もらえるあの礼装を今回はガチャでコンプすることができるって手法のようですが…

 

うーん。

 

まあ今回は種類が少なくて自分が好きなキャラは2人しかいないから交換のみでことが済むのでどっちみちガチャは回さないけどさ、うーん。

 

せめてスト限の鯖ぐらいは追加してくれてもよかったかなって。

 

ちなみにFGOリアルイベントは中止になったから早速今日からイベントグッズの通販が開始なったんですが、予想通り新聞イラストをふんだんに使ったグッズでしたね。

まあ新聞が手に入らない人はありがたいね、印刷も綺麗だしかさばらないし。むしろこれがあれば新聞自体要らないんじゃね?って思うぐらい。

 

とりあえず自分は段蔵と三蔵のアクキー(とクリアファイル)だけ買おうと思う。つーかエレナもブラダマンテもインフェルノもキアラさんもいないんだよな…寂しくなったなぁ。