イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

MALL新曲『祭JAPAN』にハマり気味。
勿論LUV曲度合いで言えばEND OF THE CENTURYやHenry Henry、LOVE D RIVEとか大好きな曲ばかりでイロイロ遊び回しているんですが、ドレも音ゲー出身だけあって譜面がほとんど一緒ってオチ。(特にリンカネ)

まぁ、それはそれで土俵が変わったという事もあり新鮮味があるし、もともと譜面の完成度が高いから楽しいから全然良いのですが、祭JAPANのようなもともとDDRでしか発表していない(足譜しか存在しない)曲ってMALL新曲級の初邂逅な衝撃があるわけで。
祭JAPANの譜面完成度はかなり高いと思うんですよ。ニデラにもいれて欲しいぐらい勢い。

そんなワケで今の傾向から更に加えてDDRやPPP、DMX等の出身でまだ指譜面化されていないような曲も望んでみたり。
ムリだとは思うけどDROP THE BOMB、SEXY PLANET、ECSTASY、Hold on meあたり本当にきちゃったら賀来昇天。



あと1ヶ月遅れぐらいですがアルカデ買ってきました。何だかポップンシリーズイラストコンテストなるものが開催されるみたいでebさんとコナミさんは一体何を企んでいるのだろうか気になりまくりですが、前の彩葉設定募集同様にこういう催事は参加したがり屋さんな賀来なので応募します。日数もあるしね。描くの決まってるし(笑)つーかすでに175頁でお腹イッパイパイなんだけどネ。