イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

夜一ラン

新年壱発目の少年ジャンプはエライ事になっておりました。
夜一さんがっ!夜一さんがぁああ!!


…ってそんな事ではなくて(そんな事もあるが)どうやら次号から荒木先生の新作がSTARTするみたいなのですよすよ!!

どこぞで去年の秋頃にJOJO7部がSTARTするとかいう噂が流れていましたがJOJOとは違う完全新作のようですよ。

今わかるレベルでは19世紀のアメリカが舞台で法外な賞金を目当てに大陸横断レース(サンディエゴ〜ニューヨーク)をするという。
主人公が乗っている姿やロゴマークの蹄鉄から推測するに馬乗なんでしょうかね?
とにもかくにも楽しみです。
今年はスティールボール・ランに期待か!?


つーか今週のジャンプは賀来的萌っぱなしの女のコ盛り沢山で大変でした。『黒猫』にセフィリアが出てきたし、『武装錬金』では桜花会長がテンコ盛。チョコっとだったけど『マンキン』にエリザも出たし。

まぁ何はともあれ夜一さんだな夜一さん。
空鶴姉ちゃんと乱菊副隊長とドレにしようか本気で悩み中(笑)






そんなワケでチョコっと検索したらばっちり在りました。最高。