イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ヤンキームービー

IIDX RED。アプリ使用により隠し曲が遊べる事により、いまどきのゲーセン行くと皆やってくれるのでプレイできずも結構な数、観入れます、聴き酔れます。
今回『どちらさまの曲?』っていうような隠し曲がなくてドレもコレもその各楽曲者が得意とするような曲ばかりなので期待を裏切らないよく仕上がった作りに。通常解禁がとっても楽しみです。
ただ10人近くがプレイしていたのにも関わらず、●●や●●は沢山観かけても…
Close my Eyes for Meだけが一回も観れませんでした。誰かプレイ見せてー。曲聴かせてー。そんなに皿キライか。


なわけで勿論の如く、話題の某ヤンキームービーもしっかり観て来てます。あの無理して背伸びしてなりきれてない感じ、20歳超えての学ラン状態とかで…賀来的にはヤンキーというより男塾って感じるんですが(笑)
ちなみにヤングアニマルでVFを楽しみにしながらネオスパイダーの10人目になりたいとか思っている自分、こういうパロディは大好きです。カラオケで『男の勲章』熱唱したい。





冬コミ新刊にそろそろついて動き出そう。追々サイトで発表しますのでヨロシクです。