イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

新ケータイ

galai2004-12-19

いきなりですが携帯電話変えました。

本体:SONY W21S(RED ZONEカラー.ゴメン嘘)
オプション:ギタフリIR景品ストラップ、クリーナー(彩葉)キカさんっぽいてるてる坊主キーホルダー(オレンジ)、烏龍茶ペットボトルフィギュア(意味不明)
ヲタ丸出しのオプションですね賀来さん。

ちなみに今回からWIN導入で画像DATAとか着メロとかアプリゲームとかDLしまくりもOK。

そろそろ変え時かなと思いながら、『コレいいな』と思っていた新機種が安く売ってる(0円)と情報をもらい、某氏が同機種という特典付で機械オンチの賀来がヘバった時ナビゲーターになってくれそう(勝手に決めてるし)なので早々に決意。
でもどちらにしろ絶対に変えなければいけないと思っていた理由…もうすぐ始まるIIDXアプリがBREW2.0シリーズなのだ。
今までの携帯はJAVAだったのですよ。コナミアプリはJAVAオンリーだったという事から去年の4月は悩んでたのにいつのまにか世間の波同様にBREWになってるし、どーしてくれようか。
けどやっぱりカスタムできたりオリジナルコース製作できたりライバルモード内容豊富だったりとギタドライフ以上に活用できそうな豪華なREDアプリを投げるには勿体無いと思いBREWにはしなくてはいけないと思ってたので。
とりあえずこれでいつアプリ配信きてもOKです。やったねオレ。
強いて悔いが残るといえば10thの段位認定画像とポプ11ツーリストの画像が転送できないって事だろうか。
…ところでいろはアプリはいつ?配信予定2005年ってこの大雑把過ぎる予定表もどーよ(怒)




そーいえば上記のREDアプリを使用により、今週解禁(?)のRED追加曲が遊べるようですね。すでに通常の携帯コンテンツの曲リストにも表記されているから隠す必要もないけど…。

とりあえずI-MODE持っているお友達とバトルで一緒にプレイさせてもらって一通り遊ばせてもらいました。
ドレもコレも好きな楽曲者様の曲で、ますますREDが充実な新曲内容になりそう。

とりあえず早く自分で選んでグチャグチャになるまで遊びたいのがClose my Eyes for Me。
聴けば解ります。譜面、曲と共にかなり賀来好み(笑)