イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

死亡遊戯

何だかお借りしているサーバが今日の正午からずっと死んでいるままのようです。
http://www.netage.ne.jp/announce/index.html
半日経った今でも未だ復旧の目処が経ってないダメっぷり。舐めてますな。
タイミング悪くこういう時に限って久々に見に来てくれた人がサイト死んでいるよとか思われると不本意過ぎてもぅ本当辛い辛い。
更新する気があるのに更新できない悔しさ。
更新なぞする気が無い半死人同然なサイト運営者にはこの気持ちは解らないだろうね。イイ機会だから年末年始に一度リンク整理しよう。1〜2ヶ月更新の無いサイトって放置か閉鎖かと考えてOKかしら?音ゲーサイトと銘打ってるにも関わらず、ポプ12稼動したりRED稼動したり家庭版が発売したりIIDXバイブル出たりネタな催事満載なのに日記すら語られないのって冷めてるとしか思えんヨ。