イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

冬コミ一日目


せっかく洗車したのに!WAXまでかけたのに!!

そんな今日は冬コミ一日目でした。
お話のとおり賀来は参加できなかったんで解らなかったけど、どーでした?前回の夏雨に続いて今冬は雪ですよ雪。今までの『コミケは晴れる、台風すら逃げる』の代名詞が無くなってきましたね。どうなる日本の天候。来年は台風直撃か?




ちなみに明日は朝から堪能できそうなので行ってきます。

東1ホール G-54b hydelow

にて委託新刊置いてます。PCゲーム(男性向)のマジカルかなんサークルだけど、もし良かったら遊びにきてくださいな。