イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

祭前夜


冬コミ前日搬入行ってきました。前日の時点で会場周辺は夥しい空気になっているのは何故でしょう(笑)

予定どおり(?)というか今年はやっぱ参加できないっぽです。一般でもいいから遊びに行きたかったんですけどね。

本人はいないにしろ新刊はしっかり来てますから。

東1ホールL-19a JACKPOT

新刊委託してあるのでどうぞヨロシクです。



あと一応委託コーナーにも参加してます。
(101、102会議室 No.5-043[イエテン])

とっても解りづらい場所にあるので注意。つーか参加者方々、委託コーナーの場所を理解しているのだろうか?


委託コーナーへの道


バス停&タクシー乗降場(画面左)を降りたら
目の前の自動ドアを通るとそこは…(画面右)


委託コーナーが。

…って完全に会場外じゃんかコレ。
別のオンリーイベント会場状態だよ。

是非帰りのバスに乗る前一度お立ちよりください(笑)