イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

赤いリンゴ


■2人はプリキュア!っていうより赤黒だからRED ZONE(挨拶)

去年末に発売したヴァンパイアのガチャポンフィギュア、お目当てのバレッタ、NORMALカラーとレアカラー(黒)2個連チャンで当たったよ!!今回お目当てはコレだけだったので助かりました。


前のブリスバレッタに比べると同じ200円フィギュアにも関わらずやたら小さいけどやっぱイイです赤頭巾。

昔、音ゲー同人やる前にギルティギアで活動していた…のは意外と知られているんだけどその前のヴァンパイアは知らない人多いかも。イエテン開設の2000年頃ギリギリまでやっていたんですよ。サイトTOPにも飾っていた事もあったようなないような。
その頃を読んでいた人からはヴァンパイア(というよりバレッタ)シリーズの同人が未だに評価高いようで。パロディ同人というよりオリジナルに近い内容でしたからね、特殊っちゃ特殊だ。何の束縛もなく自由に描いて楽しんでましたから。それが素直に受け入れてもらえるのはチョット嬉。

エンピツでもいいから頃合見て無配本で配りたいですね。でもその為には、今置かれている土俵をしっかり仕上げあがってからのお話。