イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

NIGHT FLIGHT TO TOKYO

■年末年始のスタミナも一段落ついて体内時計も大分正常に動き始めたところで改めて去年の冬コミにてお世話になった方々へ個々お礼私信。


>K子さん
開催日前夜、新刊作成追込な中に大荷物もって突撃申し訳無いす。新刊は無事完成しましたか?とりあえずその結果だけが激しく気になりますよ。

>Sきさん
委託ありがとうございました!しかもよりによって今回こないな成人本で本当申し訳無いす(汗)とりあえずパソモニタ直そう。つーかイイ加減買い換えなさい。

>Yきさん
当日イベントにご挨拶いけずスミマセン。あわせて新刊ありがとうございました!しっかり受け取りましたよ!猫まみれの茶倉萌え。茶倉いっぱいください。

>Mちゃん
忙しい中お疲れさまでした。委託もありがとうございます!無事完売して自分も嬉しいです。Rioストラップのお礼はじっくりと(笑)ちなみにプリズム本はいつ?

>A美さん
素敵な土俵に感謝とお疲れ様のお言葉を!途中グタグタで本気失礼しました。SっぽいけどおもいっきりMですから自分。

>Kヨさん
夜遅くまでIIDXトークとお疲れサマした!とっても楽しかったですよー!新刊も楽しく読ませてもらってます!自分も気づいたらワンフレブームになりそう。

>Rこさん&Sゑさん
ビックリするぐらい役立たずな上、まさしく小判鮫状態でご迷惑おかけしました。けどこの冬祭典に参加できて良かったです。あわせて眼福眼福♪携帯写真撮りたかった(オィ)

>I吹さん
コミケ会場で飛び蹴りくらったのは初めてでした(笑)つーかいつの間に新刊買ったの?いってくれれば持っていったのに。スクラン本ありがとございました!

>Tトさん
わざわざ2日目まで来てもらえて感激でしたよ!そして素敵なお土産ありがとうございました!内容みてエライ感動してます。恋しいです。勢いあまって描いてしまいました。コレぐらいなら…大丈夫だよね?

>H柱さん
19日のオンリーもあわせて今回もまた会えて嬉しいです!新刊も喜んでもらえて感涙。
フレーム重ねてトークしている中、直球フルスイングなその爆弾トークは健在(笑)その調子で今年もイロイロヨロシクです。



最後にK鉄さん、Y生さん、K郎さん、Iサーさん等々、会いたくても会えなく挨拶できなかった方々へ改めて詫び。次回お会いする時には今回の新刊片手に伺いますので。何卒よろしくです。