イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

拍手

最近やたら音ゲーへの辛口が多いとの拍手を貰いましたが、ちゃんと読んでもらえると解ると思うんですが、音ゲー自体に声あげてるんじゃないんですよ。正確にはコ○ミ(会社メーカー)に対して声あげてるんです。

音ゲーは好きですし、新作出るたびに粗ばかり探してバッシングするような無粋な真似はしているつもりはないですよ。良いモノは良いと両腕広げて絶賛するし、なるべく良いトコロを探して見つけて前向きに考えてます。
ただそんな良質で楽しい音ゲーに対して、中途半端な展開や行動しかできないメーカーに向かってははっきり本音で言いますよ。ゲームは好きだけど会社が好きになれないって気持ちが最近しみじみ感じてます。