イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

風邪

『バ○は風邪をひかない』と言うけど、○カは風邪をひいてる事自体に気づいていないというのが持論であり、正確には『○カは風邪を知らない』という方が言葉正しいのではないかと思ってみたり。

そんな賀来は風邪らしい風邪はひいた事なく、覚えている限りでも一昨年の12月に高熱出したぐらいだろうか(笑)しかも一晩寝たら治ったし。健康体炸裂。
そもそも風邪なんてモノは日々の摂生から幾らでも防げるモノだと思っているし『タルんだ生活』をしていなければ早々ひかないモノだと思って無駄に毎日気合全開で挑んでます。

たださすがに今晩はキツイ。
喉が痛い。頭が重い。肩の節々がおかしい。

たぶん風邪の症状だ(笑)
○カな賀来でも症状に気づくモンなのだな。



とりあえずSanaさんの蜜月聴きながら早めに床につきます。
蜜月~honey moon~
ただ流星☆ハニーが流れ出した途端、ノリノリで体が動いてしまい眠れませんよ。さぁ困った。