イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

風邪のち親知らず

さすが賀来さん。風邪なんぞ1日暖かく寝てたらスッキリKIRIのエモーショナルEXですよ(挨拶)

けどそんな中、調子のって親知らずなぞ抜いてしまって外傷的な痛みが新たにスタート。ヤベェ、ハンパ無く痛いんだけど。

数年前に逆側の親知らずを1本だけ抜いて、その時味わった苦しみをすっかり忘れていたせいか、気軽に始めたんが大きな間違い。麻酔かけているとはいえ、顎全開にして歯削るわ抜くわ一緒に骨削るわで神経連動して脳にまで直接痛みが飛んできたんだけど(汗)

今も抗生物質とか飲みながら痛みと格闘中。出血も止まらず口ん中はRED ZONE。顔も腫れて試合後のボクサーみたいな顔。

でもまぁ去年味わった尿管結石に比べれば、痛みが我慢できるだけ、こんな痛みなぞ雲泥の差だけどね。
あの時は本当にキツかったからなぁ。痛過ぎて気を失うんだよ?考えられる?まさに初体験。


けど賀来的にはこういった外傷な痛みより内科的な痛みに戦っている人の方がスゴイと思ってしまう。腕とか足とか痛くても頭ん中の痛みには叶わないからね。皆がんばれ。