イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

小坂ライブ

継続はチカラ(挨拶)
昨日29日は小坂ライブへ行ってきました。先週のシークレットライブの会場にメチャメチャ近くてビックリしたけど、今回はしっかりとライブ会場になっていて安心。
媒体が小坂だけあってやはり先週とは全然雰囲気違いアイドルライブという空気がプンプンしたけども楽しくて良いライブだったと思いますよ。最後の最後にNAOKIさんが言った言葉を信じて祈っております。

あと何か一部の人から誤解うけていたようなんでフォロー入れさせてもらいたいんだけど、賀来が小坂りゆの事を『小坂、小坂、』と苗字呼びしているけど別に嫌いじゃないんですよ。大昔に説明したと思うけどギタドラキャラのRIYUと差別化を計るためだけの考慮ですから。
ちなみに呼び捨てなのは年下だから(笑)



そんな小坂ライブな日から翌日にかけてイロんなお友達と遊ばせてもらいました。なかなか会えない分限られた時間で一秒でも多く遊べようと穴場ゲーセンとかすぐに用意できれば良いのですが、うまく動かせないのが現実。もっとRED空いているとありがたいんですけどね、いつもはこんなに混んでいないんですのよマジで。

けどまぁ自分もそうなんだけど、こうして久しぶりに遊ぶにあたって時間を作って割いてくれるのはとても感激です。
社会人という同じ立場で、忙しいのもお互い様。それでも時間を作ってくれるという行為〜その態度からにじみ出る気配に心から嬉しく思ってしまい、こちらもそれに応えられるよう時間を作れるよう、一生懸命努力するわけで。
自分ももう少し地方とか行ける機会があればブリブリ遊びに行くんですけどね…あぅ。また東京来た時にはヨロシクですー。