イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ルナマリア!

ガンダムSEEDのフィギュア、3連続でなんですが(スゲェ確率)
知人に妹FANがいるから全部買い取ってくれるとの事で助かりはするんだけど…姉ちゃんさっさと出ろ。
もぅこの際ステラでも構わない。アスランも来い。


そんなワケで今週の種運命の感想。
何ともエグい映像がイロイロポロポロと。

  • 地元民間人を拘束して強制労働(?)させる軍隊
  • そして逃げ出す民間人を家族の目の前で撃ち殺す軍隊
  • 主人公に撃墜され家族の名前を叫びながら死んでいく軍人
  • 自分込で2機しかいないのに作戦指揮任される中途半端な指揮権もらったアスランさん
  • しかもその2機の片割れ(主人公)が命令放棄の暴走(舐められ過ぎアスランさん)
  • 作画良い時に限って姉ちゃん出番少な過ぎ。

さすがに夜6時にはチョットきつい映像かと素で引いちゃいました。
変形したアビスガンダムのダサいデザインにも少し引きま(自主規制)