イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

今日のジャぱん

http://www.yakitate-japan.com/
やたら作画綺麗でした。ここずっとボロボロだったから油断しまくりですよ。
落差が一番激しい月乃がイイ感じだったんですが
今回は水乃がエラい可愛いかったよコノヤロウ。ソッチ系は無いのに素で萌えちゃったよ(笑)
コアラちゃんとの出会いとか追加しやがって!!ちょっとホンノリきちゃったじゃないか!(水乃口調で)

つーかまぁ来週が楽しみだ。果たして問題の『花咲か雪乃さん』は映像化するんだろうか?
雪乃FANな自分としてはすごく見たいけどゴールデンタイムでアレは絶対無理だろう(汗)